てぃーだブログ › ◆泡盛館においでよ♪◆ › つれづれに。 › ◆思い出の品を発見しました【泡盛館】
★泡盛館HPへ

2015年05月02日

◆思い出の品を発見しました【泡盛館】

はいたい☆泡盛館らぴすです。
5月から新スタッフが泡盛館に登場です☆
(入りたてなので肩書きは見習いさんです^^;)

さっそく 泡盛館のブログ記事を書いてもらいました〜ヾ(≧∇≦*)〃
みなさま 新スタッフ「蘭ちゃん」をよろしくです☆

****************

はいたい。
見習いスタッフ蘭です。
懐かしい泡盛を紹介いたします。
二十数年前の久米仙グリーンボトル。
大ヒット商品でしたね。

懐かしい ぐりんぼとる。

卒業祝いに友達と。
姉の結婚祝いに家族で。
彼女にフられた日に友達と。
色んな場面でこのお酒が登場しませんでした?
私はこのお酒をよくライブハウスで飲みました。
今やこのボトルが完全な形の100パーセント古酒として入手出来るのはここ、『泡盛館』だけです。

720ml ¥5000
思い出の品を手に入れるのに、この値段は高く無いでしょう。
(私らの世代なら(笑))
最低でも二十年古酒です。
泡盛館でお待ちしております。


グリンボトル試飲しました

泡盛館の試飲ボトルから、少し頂きました。
ウマい!
まろやかです

実は当時の私は、安いから飲んでた(笑)

いい酒と言うイメージはありませんでしたが、
二十年古酒となった今、臭みやエグみは無く、
一言で言うと、
『お前も大人になったんだね』

ありから二十年ですよ。
その違いをを実感出来るのは、どちらも飲んだ人だけです。

誰か私に一本、買ってくんないかな?(笑)



同じカテゴリー(つれづれに。)の記事画像
【新築】猫専用アパート完成!【泡盛館】
■猫専用■新築アパート建設中!【泡盛館】
泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】
■Instagramはじめました!【泡盛館】
【RYUKYU1429】全国に先駆け発売開始!
涼華をさらに涼しげに楽しむ①【泡盛館】
同じカテゴリー(つれづれに。)の記事
 【新築】猫専用アパート完成!【泡盛館】 (2022-02-28 17:38)
 ■猫専用■新築アパート建設中!【泡盛館】 (2021-08-23 10:00)
 泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】 (2021-07-30 15:37)
 ■Instagramはじめました!【泡盛館】 (2021-07-09 16:57)
 【RYUKYU1429】全国に先駆け発売開始! (2021-06-21 11:15)
 涼華をさらに涼しげに楽しむ①【泡盛館】 (2021-06-07 17:37)

Posted by ◆泡盛館◆ at 14:38│Comments(0)つれづれに。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。