てぃーだブログ › ◆泡盛館においでよ♪◆ › 沖縄の暮らし › ★☆★たいふ~ん☆★☆
★泡盛館HPへ

2007年07月13日

★☆★たいふ~ん☆★☆

今日は多くの人がこの話題で盛り上がっているでしょうね~★
泡盛館はちょうど地理的に山と山の間にあるので風雨は少ないほうでしたが、
水が滝のように流れてきたり、家の周りの木が倒れたり結構すごかったですね。
★☆★たいふ~ん☆★☆
こんな暴風雨にも関わらずお店に足を運んでくれたお客様がいました。
★☆★たいふ~ん☆★☆
大阪からいらっしゃったMさんご夫妻!わざわざ雨をよけ風をよけ、障害物をよけ、泡盛館に来て下さって改めて、にへぇでーびる(お礼申し上げます)!!
旦那様のほうは沖縄4回目で奥様のほうは初めてだそうです。
関西弁のトークがとても軽快で、良く笑う、とても感じの良いご夫婦でした。
お二人の「ノリ」、良かったですよ~☆笑

ちなみに館長はこう見えても若き頃・・・むかぁし、むかし、大阪で3年間、中学校の教師をしていました。
そして私は大学の4年間を関西で過ごしました☆
なので、関西には愛着があるんですよ~ 
ちなみに関西人にも親近感が沸くんですよ~ 
お笑い最高ですよね~ (話しずれちゃってすみません!)

そんなこんなで、Mさんご夫妻!是非また来てくださいね!
大歓迎ですから☆★☆







同じカテゴリー(沖縄の暮らし)の記事画像
【新築】猫専用アパート完成!【泡盛館】
■猫専用■新築アパート建設中!【泡盛館】
泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】
■Instagramはじめました!【泡盛館】
【RYUKYU1429】全国に先駆け発売開始!
涼華をさらに涼しげに楽しむ①【泡盛館】
同じカテゴリー(沖縄の暮らし)の記事
 【新築】猫専用アパート完成!【泡盛館】 (2022-02-28 17:38)
 ■猫専用■新築アパート建設中!【泡盛館】 (2021-08-23 10:00)
 泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】 (2021-07-30 15:37)
 ■Instagramはじめました!【泡盛館】 (2021-07-09 16:57)
 【RYUKYU1429】全国に先駆け発売開始! (2021-06-21 11:15)
 涼華をさらに涼しげに楽しむ①【泡盛館】 (2021-06-07 17:37)

Posted by ◆泡盛館◆ at 23:06│Comments(2)沖縄の暮らし
この記事へのコメント
沖縄の台風が関西にも向かってきたやわ。

7月の台風では史上最大みたいなんで実家の屋根の瓦が飛んでいかないか心配…

関西弁を忘れないように、コメントは関西弁で書くわ(笑)
Posted by お馬さん at 2007年07月14日 13:35
>おうまさん

こっちは台風が去ったのに大雨ですが、台風のおかげでだいぶ涼しくなりました。
それに蛇口から出る水も冷たくなりましたよ。笑
台風対策は厳重にね★
Posted by haibiskas at 2007年07月14日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。