てぃーだブログ › ◆泡盛館においでよ♪◆ › 宮城家のおはなし › ☆★☆なるとの誕生日会☆★☆
★泡盛館HPへ

2007年07月15日

☆★☆なるとの誕生日会☆★☆

ピカピカなると3歳の誕生日!(左) 仲良しのシュン君と大はしゃぎ!ニコニコ☆★☆なるとの誕生日会☆★☆ ☆★☆なるとの誕生日会☆★☆




得意の七夕の歌でもてなしてくれました~☆
 私達も大満足^^ ありがとう花束☆★☆なるとの誕生日会☆★☆ ☆★☆なるとの誕生日会☆★☆







Hおばさんお手製ソーキ汁。 最高だったよ!!! 沖縄酒造組合の営業マン(↓)の好きな泡盛「南風」30°。もちろん「海ノ邦」も旨い! そしてやっぱり泡盛は古酒(クース)が一番!だって。笑                      
☆★☆なるとの誕生日会☆★☆ ☆★☆なるとの誕生日会☆★☆ ☆★☆なるとの誕生日会☆★☆

 





シュワッチ!5レンジャー!!! 電話携帯で大好きなあーきぃねぇねぇに「あーきぃ元気ぃ?」
☆★☆なるとの誕生日会☆★☆☆★☆なるとの誕生日会☆★☆ 



                 


私達も小さいときこんなだったかな~?子供達の放つ元気パワーはすごいな、と感じました。
おすまし今夜は、ちびっ子達はおもちゃで、大人達は「海ノ邦」と「オリオンビール」と「泡盛館25年クース」と美味しい料理で大盛り上がりでした。ビールジョッキ
ハートなると、改めて HAPPY BIRTH DAYハート 



同じカテゴリー(宮城家のおはなし)の記事画像
【新築】猫専用アパート完成!【泡盛館】
■猫専用■新築アパート建設中!【泡盛館】
泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】
■やんばるくいな■ 泡盛館
■ローゼルのリキュールを仕込んでみた!【泡盛館】
■浅田家! 映画公開おめでとうございます!!【泡盛館】
同じカテゴリー(宮城家のおはなし)の記事
 【新築】猫専用アパート完成!【泡盛館】 (2022-02-28 17:38)
 ■猫専用■新築アパート建設中!【泡盛館】 (2021-08-23 10:00)
 泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】 (2021-07-30 15:37)
 ■やんばるくいな■ 泡盛館 (2021-05-10 18:14)
 ■ローゼルのリキュールを仕込んでみた!【泡盛館】 (2020-12-06 10:00)
 ■浅田家! 映画公開おめでとうございます!!【泡盛館】 (2020-11-21 17:36)

Posted by ◆泡盛館◆ at 23:23│Comments(4)宮城家のおはなし
この記事へのコメント
G'mornig

昨夜はありがとうございました。
孫のなるとは沢山の友達に3歳の誕生日を祝ってもらいすごく興奮していました。
また、沢山のプレゼントありがとうございました。

大人たちも久しぶりにビールを片手に、泡盛&我が家自慢のソーキ汁で盛り上がり、特に泡盛館 館長差し入れの25年古酒(クース)は圧巻でした。口にしただけで広がる芳醇な香りと、甘い喉越しは沖縄が誇る”泡盛古酒25年”の輝かしい歴史を感じました。
このクース25年も根気よく育てている館長に感謝したい。

最後に、泡盛館自慢の古酒25年で”カンパ~イ” 

※泡盛古酒25年、30年のご用命は泡盛館へめんそ~れ・・・
Posted by sokibuni at 2007年07月16日 07:34
>soukibuniさん

 その表現力、まさに「的確」ですね!皆さんの喜ぶ笑顔がまた嬉しかったです。今後も一人でも多くの方に泡盛古酒(クース)の美味しさと泡盛文化を伝えていけるように頑張って参ります。
 いつも応援してくださって本当にありがとうございます。
 
 昨日は楽しかったですね!
 次集まるのはいつかな?
 そうだ!あかねちゃんの誕生日会をしましょう!
 楽しみにしていますよ♪
Posted by haibiskas at 2007年07月16日 09:39
なると君はパソオーナーのお孫さんですよね?
やんちゃそうで可愛いすね!3歳か~おめでとうございます!

ソーキ汁美味しそう・・・
25年クースも最高ですね!!
家族っていいですな~~(^o^)丿
Posted by ポメペコポメペコ at 2007年07月16日 13:12
>ポメポコさん

そうなんですよ。良く「楽しいパソコン教室」のブログ(http://okipcs.ti-da.net/)
に登場する(というか、主人公)の"彼"ですよ。すごく可愛いんです。パソオーナーは親ばかで、なるとには「何でも"かめーかめー"(どんどん食べて)」って食べ物あげちゃうんです(笑)!!!
Posted by haibiskas at 2007年07月16日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。