てぃーだブログ › ◆泡盛館においでよ♪◆ › 沖縄の暮らし › 今日の味は?
★泡盛館HPへ

2007年11月06日

今日の味は?

今日はビターだった・・・

飲んだ瞬間 「にがっ!!!」って思った。


いつものあのスイートスパイシーなテイストが

今日はまるで別モノみたいに。

「君は私を拒否ってるの?」

って聞きたくなるくらいビター。 

わかった。ま、いっか。

じゃあ明日ね。

明日になればまた機嫌なおってるよね。



そんなの飲む人の気分だ!と言う人もいるかもしれないけど

そんなの わかんないよ。

『泡盛』は生きているんです。人間と一緒に。

一度瓶を開封してもず~っと熟成していくんです。

そりゃ人生につまずいて不機嫌なときだってあるかもしれないですよ。笑

『Awamori』 is a spice of the life.

今日のみなさんの『泡盛』はどんな味がしましたか?笑




同じカテゴリー(沖縄の暮らし)の記事画像
【新築】猫専用アパート完成!【泡盛館】
■猫専用■新築アパート建設中!【泡盛館】
泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】
■Instagramはじめました!【泡盛館】
【RYUKYU1429】全国に先駆け発売開始!
涼華をさらに涼しげに楽しむ①【泡盛館】
同じカテゴリー(沖縄の暮らし)の記事
 【新築】猫専用アパート完成!【泡盛館】 (2022-02-28 17:38)
 ■猫専用■新築アパート建設中!【泡盛館】 (2021-08-23 10:00)
 泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】 (2021-07-30 15:37)
 ■Instagramはじめました!【泡盛館】 (2021-07-09 16:57)
 【RYUKYU1429】全国に先駆け発売開始! (2021-06-21 11:15)
 涼華をさらに涼しげに楽しむ①【泡盛館】 (2021-06-07 17:37)

Posted by ◆泡盛館◆ at 00:30│Comments(3)沖縄の暮らし
この記事へのコメント
本日はありがとうございました。

社長のお話とっても楽しかったとお伝え下さい。

またお伺いするのが楽しみです。
Posted by kaworu at 2007年11月07日 00:01
自己紹介せずに すみません~

撮影でお伺いしたものです~
Posted by kaworu at 2007年11月07日 00:03
>kaworuさん

kaworuさん。コメント有難うございます!
それから昨晩は、父のマシンガントークに長らくお付き合い頂き誠に有難うございました。
父はあの後話に共感もらった嬉しさで興奮していました。笑
それから
「またいつでもいらっしゃって下さい!!!」
と言っていましたよ。
お二人に出会えてとても嬉しそうでした。
こちらこそまたお会いするの楽しみにしております。
どうぞ宜しくお付き合い下さいませ。
Posted by haibiskas at 2007年11月08日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。