てぃーだブログ › ◆泡盛館においでよ♪◆ › ★泡盛/古酒(くース) › 館長の☆新プロジェクト☆
★泡盛館HPへ

2008年03月02日

館長の☆新プロジェクト☆

館長の☆新プロジェクト☆

館長の

新プロジェクト


がスタートしました!!!

いまや沖縄でも非常に貴重31年古酒海乃邦の1升瓶
画家・宮里繁さんの、熟練した手による素晴らしいキラキラ 絵画キラキラ が加わります!!!


湾曲を帯びる瓶の上に描かれた絵画は、見る位置を変えるとを表情が変わります。
面白くて
味わいがあって
飽きない。
三拍子そろっています♪赤

そしてさらに・・・・・・・びっくり!!
お酒がうんとうまいびっくり!!びっくりびっくり!!びっくり

31年古酒を嗜みつつ、絵画鑑賞。
両方素敵。相乗効果でさらにぐれ~どあ~っぷ ♪赤
パンダハートなんてリッチなんでしょう。。。ハート
  そのたの写真へ。下



本日からご注文承ります。詳しくは泡盛館までお問い合わせ下さい☆★☆



同じカテゴリー(★泡盛/古酒(くース))の記事画像
泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】
■Instagramはじめました!【泡盛館】
【RYUKYU1429】全国に先駆け発売開始!
涼華をさらに涼しげに楽しむ①【泡盛館】
■白百合の季節ですね【泡盛館】
■やんばるくいな■ 泡盛館
同じカテゴリー(★泡盛/古酒(くース))の記事
 泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】 (2021-07-30 15:37)
 ■Instagramはじめました!【泡盛館】 (2021-07-09 16:57)
 【RYUKYU1429】全国に先駆け発売開始! (2021-06-21 11:15)
 涼華をさらに涼しげに楽しむ①【泡盛館】 (2021-06-07 17:37)
 ■白百合の季節ですね【泡盛館】 (2021-05-17 17:53)
 ■やんばるくいな■ 泡盛館 (2021-05-10 18:14)

この記事へのコメント
美味しそうぉ~(#^.^#)

しかも、絵画つきで
右脳にもよさげ♪

儲ぉ~きやぁーま
買ぉーいがやー^^v

働こうっと♪
Posted by とーます at 2008年03月03日 14:51
綺麗な絵ですねー
こんなラベルを眺めながら、古酒を嗜むなんて
なんと素晴らしい光景でしょう・・・。

こちらでは、古酒とても高価で手が出ません。
さらに探すのも一苦労・・・

あー沖縄に移住したい!!!(笑)
Posted by gen at 2008年03月06日 21:45
とーますさん、
genさん、
遅くなってすみません!
そうです!31年デリシャスクース+絵画で脳にも良いですよ(笑)

今度実物を見に来て下さいね。
泡盛ボトルに絵画のなかなか面白い光景です♪
Posted by 泡盛館の娘 at 2008年03月11日 00:05
とーますさん、
genさん、
遅くなってすみません!
そうです!31年デリシャスクース+絵画で脳にも良いですよ(笑)

今度実物を見に来て下さいね。
泡盛ボトルに絵画のなかなか面白い光景です♪
Posted by 泡盛館の娘 at 2008年03月11日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。