てぃーだブログ › ◆泡盛館においでよ♪◆ › ★泡盛/古酒(くース) › 誕生日おめでとう♪古音さん♪まぁさん泡盛をありがとう♪
★泡盛館HPへ

2009年01月29日

誕生日おめでとう♪古音さん♪まぁさん泡盛をありがとう♪

古音さん、1周年を迎えました!!!花束ピカピカ

1周年とは思えない貫禄です。^^縄のBarの中で泡盛古酒&レア物の品揃えの多さは沖縄1ではないでしょうか。GOODそしてお客さんへの気前の良さも沖縄1ではないでしょうか。



昨日、お店に顔を出すと、

超レアな泡盛達が勢揃いで、な、な、なんと!
1杯、500円均一でした!!!

思わず、

「え~!?

どんだけ~!?」
>▽<ハート

と叫びたくなるくらいのスゴ物!!!

うちにもない泡盛古酒が(もう一度繰り返しますが、)

500円/杯 でした!

ラッキーでしたびっくりハート

オーナーさんに聞いたら1周年記念のキャンペーンだったそうですが、
「なんでぇ?もっと宣伝したらいいのにぃ!」
というと、
「なんでぇ。来てからのお楽しみさぁ!喜び倍増さぁ!」
ですって(笑)

来年の2周年記念にも、泡盛ファンにはとても嬉しいキャンペーンやると思うので、要チェックです!

私の飲んだ泡盛古酒!どうぞ、ご覧あれ!下


 
誕生日おめでとう♪古音さん♪まぁさん泡盛をありがとう♪    誕生日おめでとう♪古音さん♪まぁさん泡盛をありがとう♪   誕生日おめでとう♪古音さん♪まぁさん泡盛をありがとう♪    誕生日おめでとう♪古音さん♪まぁさん泡盛をありがとう♪ 
写真左から
「古音オリジナル」与那国60度と3年古酒30度のブレンド 崎元酒造
「龍泉 5年古酒 」とラベルに書いてありますが→10年は経っています。 43度 龍泉酒造
「久米仙 7年古酒」とラベルに書いてありますが→21年は経っています。43度 久米仙酒造

※嘉榮30年古酒40度は特別お猪口に一杯、サービスでいただきました。ありがとう~うわーんハート
全種類、言うまでもなく、
サイッコーーーーに美味しかったです花火花火2花火
誕生日おめでとう♪古音さん♪まぁさん泡盛をありがとう♪ 

誕生日おめでとう♪古音さん♪まぁさん泡盛をありがとう♪
泡盛好きなお客さん


古音さん、美味しかったです。ありがとう。
また今年も頑張っていきましょうね!!!

古音 フォークと泡盛の店
女の子でも気軽に入れます。
店内は明るい雰囲気でフォークの軽やかなリズムがGooooodです☆
火曜日はレディースデイで、いつも以上に満腹満足になれますよ。^^



同じカテゴリー(★泡盛/古酒(くース))の記事画像
泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】
■Instagramはじめました!【泡盛館】
【RYUKYU1429】全国に先駆け発売開始!
涼華をさらに涼しげに楽しむ①【泡盛館】
■白百合の季節ですね【泡盛館】
■やんばるくいな■ 泡盛館
同じカテゴリー(★泡盛/古酒(くース))の記事
 泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】 (2021-07-30 15:37)
 ■Instagramはじめました!【泡盛館】 (2021-07-09 16:57)
 【RYUKYU1429】全国に先駆け発売開始! (2021-06-21 11:15)
 涼華をさらに涼しげに楽しむ①【泡盛館】 (2021-06-07 17:37)
 ■白百合の季節ですね【泡盛館】 (2021-05-17 17:53)
 ■やんばるくいな■ 泡盛館 (2021-05-10 18:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。