てぃーだブログ › ◆泡盛館においでよ♪◆ › 宮城家のおはなし › ☆プチしぁ~わせ☆
★泡盛館HPへ

2009年06月13日

☆プチしぁ~わせ☆

ちょっと写真は暗いですが・・・
おNewのティーカップです。(コーヒー用に使っているけど☆)
普段の日常も、このカップを使って一息つくと なんとな~
く幸せな気分になります
パンダハート

「あ~ おいしよつば
☆プチしぁ~わせ☆


同じカテゴリー(宮城家のおはなし)の記事画像
【新築】猫専用アパート完成!【泡盛館】
■猫専用■新築アパート建設中!【泡盛館】
泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】
■やんばるくいな■ 泡盛館
■ローゼルのリキュールを仕込んでみた!【泡盛館】
■浅田家! 映画公開おめでとうございます!!【泡盛館】
同じカテゴリー(宮城家のおはなし)の記事
 【新築】猫専用アパート完成!【泡盛館】 (2022-02-28 17:38)
 ■猫専用■新築アパート建設中!【泡盛館】 (2021-08-23 10:00)
 泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】 (2021-07-30 15:37)
 ■やんばるくいな■ 泡盛館 (2021-05-10 18:14)
 ■ローゼルのリキュールを仕込んでみた!【泡盛館】 (2020-12-06 10:00)
 ■浅田家! 映画公開おめでとうございます!!【泡盛館】 (2020-11-21 17:36)

Posted by ◆泡盛館◆ at 00:18│Comments(2)宮城家のおはなし
この記事へのコメント
あら♪かぁーわいい☆

そういう幸せっていちばんいちばん贅沢で
いいよね・・・☆
Posted by えりこ at 2009年06月13日 12:18
>えりこさん

そうそう☆
なんとなくリッチになったよう気がするのと、心が落ち着くのとありますよねぇ。
特に女性ならこの気持ち分かりますよね☆
Posted by 泡盛館の娘 at 2009年06月13日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。