てぃーだブログ › ◆泡盛館においでよ♪◆ › 宮城家のおはなし › 結婚おめでとう☆
★泡盛館HPへ

2010年04月08日

結婚おめでとう☆


♪ Happy Wedding ♪
中・高、一緒だった友達が結婚しました~くすだま
結婚おめでとう☆

これからの二人の人生がず~っと幸せであることを願って
4つ葉のクローバーの泡盛刻印ボトルを贈りました。

いつか子どもができて、その子の20歳(成人祝)になったときに、
この泡盛を飲んでみてください☆
きっと二人の歩んだ人生分、とびっきり美味しい泡盛に熟成しているでしょう。

どうぞ、末永くお幸せにびっくりうさぎハート

結婚、おめでとうびっくりびっくりびっくりピカピカ花束ピカピカ>∀< 
結婚おめでとう☆

赤ハイビスカス  黄ハイビスカス  赤ハイビスカス  黄ハイビスカス  赤ハイビスカス  黄ハイビスカス  赤ハイビスカス  黄ハイビスカス  赤ハイビスカス  黄ハイビスカス


同じカテゴリー(宮城家のおはなし)の記事画像
【新築】猫専用アパート完成!【泡盛館】
■猫専用■新築アパート建設中!【泡盛館】
泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】
■やんばるくいな■ 泡盛館
■ローゼルのリキュールを仕込んでみた!【泡盛館】
■浅田家! 映画公開おめでとうございます!!【泡盛館】
同じカテゴリー(宮城家のおはなし)の記事
 【新築】猫専用アパート完成!【泡盛館】 (2022-02-28 17:38)
 ■猫専用■新築アパート建設中!【泡盛館】 (2021-08-23 10:00)
 泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】 (2021-07-30 15:37)
 ■やんばるくいな■ 泡盛館 (2021-05-10 18:14)
 ■ローゼルのリキュールを仕込んでみた!【泡盛館】 (2020-12-06 10:00)
 ■浅田家! 映画公開おめでとうございます!!【泡盛館】 (2020-11-21 17:36)

Posted by ◆泡盛館◆ at 00:13│Comments(2)宮城家のおはなし
この記事へのコメント
きれいなボトルだねぇ~~~
頑張ってるね、みやちゃん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

私は、なかなか身にならないけど頑張って行ってる英会話から、今、帰宅したところです。まだまだ清澄で見たみやちゃんを始め、みんなの足下にも及ばないけれど、、、ジム先生やいらしてるおばさま達の励ましのお陰で続けてます。

スポンサーのうちのからは、どれくらい出来るようになったか検定受けてみたらと(;.;)

なんのなんの、日本語しか上手くならなくても、それでも負けずに前へ前への日々、p(^^)q。
Posted by 野生の白百合 at 2010年04月17日 16:48
>野生の白百合さん

ありがとうございます。

いつも頑張ってますね~。

いつもパワフルな白百合さん、応援してますよ!!!
Posted by 泡盛館の娘 at 2010年05月17日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。