てぃーだブログ › ◆泡盛館においでよ♪◆ › 泡盛館からのお知らせ › ★泡盛/古酒(くース) › 観光 › 頒布会 › ■5月のお届けもの【泡盛32年古酒頒布会】
★泡盛館HPへ

2014年05月14日

■5月のお届けもの【泡盛32年古酒頒布会】

はいたい!

入梅して 雨が降る日が増えてきました^^
皆様がお住まいの地域は どんなですか?

らぴすが暮らしているところは
毎晩 霧に包まれて
幻想的!って喜んでいたのもつかの間
霧が発生するってことは
湿気が充満しているってことですよね(;;

おうちの中が湿気てしまうので
除湿機を稼動させましたよ~~^^;

湿気対策 みなさんどうされてますか?
よいアイデアがあればご教授ください~(><)

さてさて

緑映える5月も もう半ば。
今月も選りすぐりの一品を集めてみました!

5月の頒布会

お届けモノはこちらです★

201405お届けモノ


商品名一覧
■伊是名酒造:常盤30度
■あさひ:クーブイリチィ
■ホーメル:あぐーカレー×2個
■南都物産:島らっきょう
■南風堂:沖縄島とうがらしえびせん
■南風堂:雪塩テーブルソルト
■たらま花:花ぱんぴん

頒布会の詳細はこちらをご覧くださいね↓
https://awamori.co.jp/hanpu/

【頒布会って??】

泡盛館では32年の古酒をもっと身近に
もっとお気軽に、そして楽しく手に入れて

泡盛古酒をご自宅で 引き続き育てたり
記念すべき日に 
最高のお酒でおもてなしをしていただきたいと思い

32年古酒の頒布会を提供しております。

毎月 12000円のお支払いで 
合計9回は 上記のような特産品を月替わりでお届け
そして 10ヵ月後には
1982年製造の泡盛32年古酒 43度 1,800mlを
お手元にお届け!

店頭価格130,000円の商品を
10回払いで購入するわけですが

ただ分割するだけでは面白くない!

ということで

まずは120,000円に割引、
さらに
毎月おおよそ 6,000~7,000相当の 
沖縄特産品をどど~~~~んと
計9回お届けしよう!って企画です。


特産品のお届け内容は
毎月 選りすぐりで変わります!

県内各地のお菓子やおつまみ、
そしてお酒も!!!

古酒を手に入れつつ 沖縄の特産品を楽しめる
泡盛館だけが提供できる 特別な頒布会です!


同じカテゴリー(泡盛館からのお知らせ)の記事画像
【新築】猫専用アパート完成!【泡盛館】
泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】
■Instagramはじめました!【泡盛館】
【RYUKYU1429】全国に先駆け発売開始!
涼華をさらに涼しげに楽しむ①【泡盛館】
■白百合の季節ですね【泡盛館】
同じカテゴリー(泡盛館からのお知らせ)の記事
 【新築】猫専用アパート完成!【泡盛館】 (2022-02-28 17:38)
 泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】 (2021-07-30 15:37)
 ■Instagramはじめました!【泡盛館】 (2021-07-09 16:57)
 【RYUKYU1429】全国に先駆け発売開始! (2021-06-21 11:15)
 涼華をさらに涼しげに楽しむ①【泡盛館】 (2021-06-07 17:37)
 ■白百合の季節ですね【泡盛館】 (2021-05-17 17:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。