てぃーだブログ › ◆泡盛館においでよ♪◆ › 泡盛館からのお知らせ › ★泡盛/古酒(くース) › 沖縄の暮らし › 頒布会 › ■寒くなりましたね!11月のお届け物です【泡盛館】
★泡盛館HPへ

2014年11月15日

■寒くなりましたね!11月のお届け物です【泡盛館】

はいたい 泡盛館 ラピスです。

昨日今日とちょっと肌寒さを感じる室内です。
セーターを着て作業しつつ
蚊と闘っているという本日です。

北海道では 積雪(ニュースで見ましたが結構な量。。)とのこと

寒さ厳しくなり始める季節でもありますね。
皆様 風邪等に注意してご自愛しなさってください☆

さて

寒さが骨身にしみるこの季節
あったかいものシリーズで 
お届け内容をチョイスしてみました☆

201411お届け物内容


今回お試しあれ! と おすすめなのは
「米島酒造:久米島30度720ml」
普段は ストレートか 
ロックでいただくと美味しいお酒ですが
米島酒造のやさしい口当たりの泡盛は
お湯割にしても さらに香りが広がり とっても甘く
冷え切った体を芯から温めてくれるひとしなです☆

寒い冬には本当にお勧めです☆

そして 

琉球ラーメンはもとより

島らっきょうのキムチ漬け。
キムチのトウガラシ成分で体はぽっかぽかに!

あぶら味噌は おにぎりだけでなく
ラーメンや鍋物の隠し味にすると
深みとコクを増してくれます^^

そして
ほっと一息、のんびり珈琲を飲みながら
クランチチョコでくつろぎのひと時を☆

今回はこんな感じでチョイスいたしました^^
発送は 16~18日ごろとなります。

商品名一覧
■米島酒造:久米島 
■ロイズ石垣: べに芋クランチチョコレート
■南風堂:琉球ラーメン
■南風堂:島らっきょう キムチ漬
■セントポーリア:肉味噌(あんだんすー)
■泡盛館長期熟成32年古酒ミニボトル50ml


-------------------------
頒布会のお申し込みと詳細はこちらから
https://awamori.co.jp/hanpu/



同じカテゴリー(泡盛館からのお知らせ)の記事画像
【新築】猫専用アパート完成!【泡盛館】
泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】
■Instagramはじめました!【泡盛館】
【RYUKYU1429】全国に先駆け発売開始!
涼華をさらに涼しげに楽しむ①【泡盛館】
■白百合の季節ですね【泡盛館】
同じカテゴリー(泡盛館からのお知らせ)の記事
 【新築】猫専用アパート完成!【泡盛館】 (2022-02-28 17:38)
 泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】 (2021-07-30 15:37)
 ■Instagramはじめました!【泡盛館】 (2021-07-09 16:57)
 【RYUKYU1429】全国に先駆け発売開始! (2021-06-21 11:15)
 涼華をさらに涼しげに楽しむ①【泡盛館】 (2021-06-07 17:37)
 ■白百合の季節ですね【泡盛館】 (2021-05-17 17:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。