てぃーだブログ › ◆泡盛館においでよ♪◆ › ■古酒を嗜むのに美味しいおちょこ■泡盛館
★泡盛館HPへ

2015年02月18日

■古酒を嗜むのに美味しいおちょこ■泡盛館

泡盛館オリジナルの 古酒を楽しむのに最適なおちょこが
店頭のみで販売開始となりました!!!

みくちちぶぐわ@泡盛館


ひとつ ひとつ 丁寧に作られた手作り逸品物です。

ご興味のある方は 是非 
スタッフにお声かけくださいね^^

。。。といっても ラピスしか居ませんが。。

ふわっと手にフィットする心地よさ
手のひらのぬくもりで温められて
より香りがたち、しかも
その香りを閉じ込めつつ味を楽しむ形状。

みくちちぶぐわ@泡盛館


泡盛館 館長発案の古酒用お猪口。

時を同じくして
山川酒造の社長さんも 同じように発案されていた形状が
やはり香りを閉じ込めるものでもあり

二人の社長のシンクロ感に
古酒大好きな私はテンションがあがっておりますw

ぜひ 10年以上の古酒を楽しみたいときには
この形状のお猪口をお試しくださいね!!

泡盛館オリジナル古酒用おちょこは 1200円です。




Posted by ◆泡盛館◆ at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。