★泡盛館HPへ

2015年05月31日

記念ボトル

はいたいヾ(≧∇≦*)〃
ひさびさの らぴすです☆

さて泡盛館が設立されて早20年。
レンタカーなどのガイドブックをご覧になって
お買い物をしてくださった方々に
泡盛館オリジナルの記念ボトルをプレゼントしております。
(現在進行形です)
通常はお預かりはしないのですが
10年後にとりにきますと置いていかれた
お客様の分の プレゼントボトル置き場。

このプレゼント 2002年から開始され
当初のものは既に13年古酒となっております。
もともとプレゼントとしてお渡ししていたものなので
残念ながら お名前やご連絡先を控えているものではなく
10年経ちましたよ〜〜と 私どもから
お知らせすることが出来ず。
ひたすら「思い出してくださいね〜♪」と
泡盛を見つめて念を送っている わたしです。

時折、思い出してくださった方が 1〜2時間くらいかけて
ご自身のボトルを探しにいらっしゃってくださいます。
「あ!あった〜〜〜♪」と見つけたときの喜びの声に
私どもも嬉しく思います。
そして、そこから思い出のお話をしてくださったり。
幸せのお裾分けをいただいたりしております。
まだまだ たくさんの思い出のボトルが
いい感じで熟成をして 
皆さんのお迎えを待ってます!!
お心当たりの お客様〜!
ご連絡お待ちしておりますよ〜〜^^

記念ボトル

記念ボトル



同じカテゴリー(泡盛館からのお知らせ)の記事画像
【新築】猫専用アパート完成!【泡盛館】
泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】
■Instagramはじめました!【泡盛館】
【RYUKYU1429】全国に先駆け発売開始!
涼華をさらに涼しげに楽しむ①【泡盛館】
■白百合の季節ですね【泡盛館】
同じカテゴリー(泡盛館からのお知らせ)の記事
 【新築】猫専用アパート完成!【泡盛館】 (2022-02-28 17:38)
 泡盛館のコレクションから① 【泡盛館】 (2021-07-30 15:37)
 ■Instagramはじめました!【泡盛館】 (2021-07-09 16:57)
 【RYUKYU1429】全国に先駆け発売開始! (2021-06-21 11:15)
 涼華をさらに涼しげに楽しむ①【泡盛館】 (2021-06-07 17:37)
 ■白百合の季節ですね【泡盛館】 (2021-05-17 17:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。